人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれたびー

 昨日で冬休みも終わり、今日から本格的に学校。
やっと・・・やっと自由だーーー。
とかってね。思っていたんですけど、
今日は思い切り用事。つうか、疲れた。

義母の病院内移動で、色々手続きがあり、病院へ行く事になってました。
最近は義父が入院していたので車があったのだけれど、今日退院・・・とかいうんで、車病院に持っていってあり、普段なら実家から車借りるけど、その度に実家の雑用とかさせられるし、母親の愚痴を聞いたりしなくてはで、面倒で電車で行く事にしました。
朝、八時半電車にのり、病院最寄の駅まで行き、そこから徒歩十五分。義母の服を持ち、自分のカバンを持ちてくてく。
病院に着いたらぐったり。
そこからまた色々して、帰り電車が30分以上なく・・・・。
家に着いたのは一時半過ぎ。そこから昼ごはん。
食べて一息ついたら娘帰宅。今日は水曜なので、友人も一緒。
宿題させて、小競り合いを聞きつつ静止しつつパソ絵をしてました。
ところが・・・
ここからががっくりポイント。
義父帰ってこない。
まさか、退院今日じゃないとか?
今主人に病院へ確認に行ってもらってます。
まあ、帰ってこないことにはオッケーだけど、今日の私の労力っていらなくね。
足パンパンなんすけど。

by pizzidal | 2011-01-12 18:34 | 日記