人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は

三月
3月1日・アクアビートに家族で泳ぎに行く。
3月6日・娘歯医者。奥歯右生えて、左も少し生えかけ。
3月7日・幼稚園卒園製作&最後の懇親会、二次会はカラオケで午前様。
3月8日・映画ケロロ軍曹を見に行く。
3月9日・私のあごがなぜかひどく腫れる。耳下腺炎か・・・。去年もしたような・・・。
3月10日・本当ならば幼稚園最後の参観日用のおやつを買いに行く予定・・・。いけません。
      もう一人行くはずだった人におまかせ。すいません。
3月11日・娘お別れ遠足。
3月13日・幼稚園最後の参観日。
3月14日・謝恩会用の飲み物を買いに。
3月17日・文化サークルのおもちゃを買いに。
3月18日・謝恩会用のお菓子を買いに。
3月19日・娘サッカーサークル最後。
3月21日・娘卒園式&謝恩会。
てな3月ですが、忙しいほうが楽しいかな。と思いました。

どれだけ沢山の人にお世話になったか分かった月でした。なんだろう。一人じゃ何にも出来ないから、本当にいろんな人に助けてもらってます。
自分に何が出来るのかよく分からないけど、できそうなことを力いっぱいやるだけなのかなぁ。

これでもう行事らしい行事は小学校の入学式になりました。
入学式の準備をしなくては。その前に同居の準備をしなくては。
どうにも三月末には引っ越してくる模様なので。なるようになる。
自分を諦めれば簡単なこと。がんばります。

by pizzidal | 2009-03-23 09:20 | 日記