人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい

昨日主人と色々話しました。
主人と私は似たもの夫婦で考えている事、感じている事が一緒でした。
彼も彼なりに辛く大変なんですね。

さて、昨日義母が病院を移りました。
帰るときに暴れたら駄目よ。迷惑かけんでいう事を聞きよ。
と言ったのが良かったのか暴れはしなかったようです。ただ朝五時ごろ起きたいと看護婦さんに言ったらしいです。大きい声で。
やっぱり病院では迷惑な患者なのでしょう。看護婦さんが迷惑そうに昨日の様子を話してくれました。
私だって同じ思いになるでしょう。

で、私はこれからなるべく機嫌よくしていることにしました。
主人に気を使われるようじゃ世も末です。


前回のブログで言った目なんですけど、気になるんで病院へ。
そうしたら網膜に弱いところが二箇所見つかって、穴が開いてるかもっていわれました。
来週にでも瞳孔を開く検査を受けるつもりです。
私の趣味は殆どが目を使うものなので見えなくなるのが多分一番辛い。
気をつけなくては。

by pizzidal | 2009-06-12 15:04 | 日記