人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい物ばかり。

なんだか申し訳ない。
もらい物ばかり。_f0110712_1414518.jpg

S君ママから。
もらい物ばかり。_f0110712_14144160.jpg

sunsweetsから頂きました。
美味しく食べました。ありがとうございます。
なんか、どっこにも行かない我が家ではなかなかお土産が発生せず・・・もらうばかりなのであります。
ありがとう。

もらい物ばかり。_f0110712_1417498.jpg

ダイエット中だというのにどうしても食したくなった sunsweetsのお菓子。
私はフルーツ系のスイーツが大好きで、今回も我がまま放題の注文。ありがとうね。かなえてくれて。
イチゴのスノーうまし。一人でぼりぼり。娘に見つかり取り上げられましたが、まんぞくー。

もらい物ばかり。_f0110712_14212353.jpg
もらい物ばかり。_f0110712_1421569.jpg

久々に手作り。
指輪とピアス。
S君ママには少し早いバースデープレゼントとして、 sunsweetsにはちょっと遅れちゃったけどバースデープレゼントとして。
もっと作るのを頑張らないとただでさえ不器用が更に・・・・やばい。

by pizzidal | 2009-12-17 14:24 | 日記