人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだ。写真をアップしようとしたのだができなかった・・・しくしく。
写真は後日。コスモスのいいのが撮れたんだけど。
こういうときパソコンに明るいといいのにと思ってしまう。いつも独学。
本格的に習いたい。パソコンのイラストと写真の扱いについて。

 さてさて。
秋。すっかり秋めいてきました。
寒かったり暑かったり服に困ります。
 
 娘は風邪気味です。 
学校には行きましたが、心配です。
まぁ今のところ学校から連絡が来ないので大丈夫とは思いますが。
感心な事に学校大好きな娘。
尾崎豊の十五の夜をラジオで聞いて
「わからん。今歌は全然分からん。何で学校に行きたくないんだろう。あ、でも家出するのは分かる。」
と言うので・・・
「はぁ?家出は分かるの?」
「うん。家出したくなる気持ちは分かる。時々あるもん。」
一大事。
「ええっどんな時?」
「だって怒られるもん。怒られたら出て行きたくなる。」
ふむふむ。
「でも、学校はどんな事があっても嫌いにはならんよ。」
そっか。
「友達がいて先生がいてそれだけでいいじゃん。」
と言う。
学校すきなんだね。
今日も風邪なので体育休みますって連絡ノートに書いたら
「体育休みたくない」
と言うので、その旨もノートに書いておきました。

by pizzidal | 2010-10-18 12:17 | 日記