あのな・・・・

前回のブログをアップした翌々日から娘インフル。
そんで、私も体調不良その後インフル。

やっとインフルから復活したので、ブログ更新してます。


義父が退院から帰らなかったのは退院時に駐車場で転んで頭を打ち、再度入院したからであった事が分かりました。で、土曜まで入院。
で、我が家のインフル汚染が判明したのが金曜日だったので、ここに退院して帰ってこられても非常に困るので、伯母の家にしばらく行ってもらう事にして、私と娘はインフルと戦っていたのですが、その間に義父の申し込んでいた終身型老人施設の空きが出たそうでそこに入ることになり、うちから引っ越す事になりました。


自分の願いが叶ったのです。
嬉しい。素直に。
これで、つらい思いともおさらばできそう。


で、今日引越しだったんですけど、引っ越して行った後の部屋を見て愕然としました。
まだ、荷物がある。
これで終わりなんてことはないよね。そもそも家を借りていたのにこのありさま。
ゴミはそのままだし、掃除も何もしていない。

・・・・贅沢は言ってはいけないのかな、いなくなっただけでもラッキーってことか・・・。


まぁ、これでやっと本当ににっこりできそうです。まぁ荷物は捨てられるからね。



昨日から娘は漸く学校に行きました。私もそろそろ日常生活に戻りたいと思います。
今年はなんかいい年になりそうなので色々はじめよう。頑張るぞー。
[PR]

by pizzidal | 2011-01-25 11:36 | 日記