人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

娘のクリスマス会。何もしないのかなーと思っていたら、歌ったり寸劇したり。ちゃんとやっていてびっくりです。日々進化してるのですね。
クリスマス会_f0110712_18254733.jpg

主人が腸炎ぽいです。会社に行く途中で引き返してきました。最近流行のノロウイルスではなくて、ストレス性ではないかなと思ってるんですけど。というのもここ最近仕事がめちゃくちゃ忙しいようで連日の残業・・・。「もう仕事なんてどうでもいいんだけど」とさっきもらしてたし・・・。かわいそうだと思うけど「休んだら自分が後で大変になるんじゃないの?」と言った私。元気な状態で家にいられるのはいいんだけど、調子が中途半端に悪い状態で家にいられるといらいらする。本当に相手のことを考えてやれない心の狭い女なんです。私って。
クリスマス会_f0110712_2231192.jpg

クリスマス会_f0110712_22314831.jpg

くつろぐ二匹を襲う娘の仕業。寒くないっつうの。

by pizzidal | 2006-12-19 18:36 | 家族