人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心霊いやただの感光

昨日娘の幼稚園で頼んでいた娘の二学期の写真が来ました。一枚ずつ眺めていると変な写真が一枚。娘の顔から腰の辺りまで縦の線と横の線それに人の顔がうっすら映っているのです。ええええっと思いましたが、その影をよーくみると幼稚園にある手すりと窓のサッシのように見えるんです。今日先生に「変な写真が」と言うと「ああ、感光しちゃってますねぇ~」の返事。気が抜けました。ふうっ。
心霊いやただの感光_f0110712_1444418.jpg

「そんなもんでしょ」とダル(言ってない)

今日はのんびりムード
心霊いやただの感光_f0110712_1463259.jpg

「たまにはいいんじゃないの」とピチ(多分言ってない)
心霊いやただの感光_f0110712_1472874.jpg

「言ってるわけないでしょっ」とダル(私の手に持っているみかんを見ているだけ)

心霊いやただの感光_f0110712_1484715.jpg

最近娘が気に入っているゲーム。ぷよぷよ。このゲーム機は年季が入っていて買ってから十年以上経っている。最近壊れたようで音が鳴りっぱなしになる。非常にうるさいのだ。

by pizzidal | 2007-01-12 14:11 | 日記