人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンデスク

パソコンデスクを購入。といっても主人が買ったんですけどね。椅子が低い為キーボードが非常に打ちにくい・・・。椅子も買わなくちゃね。お父さん。

ただいまダイエット中。毎日献立と作り方を紙に書いて、夜のうちに材料の準備をします。これが結構面倒くさい。なにせ面倒なことが大嫌いなもので、家事全般が嫌いなのだから大層負担に感じてしまう。料理は作るのはいいけど片づけが嫌いだし、アイロンかけも、掃除機も、洗濯も洗濯物をたたむのも嫌いだ。ジーっと本を読むとかが好き。後は犬いじりかな。子供の世話も面倒な事もある。幼稚園さまさまだ。

年を取ったと感じること。
一、よく言い間違える。
一、物忘れをする。
一、字を書き間違える、もしくは忘れる。
一、よく転寝をする。
まずいよな・・・・。まだ三十代なのに・・・・。最近毛も薄くなってきたし・・・目も薄くなってきたし・・・。

by pizzidal | 2007-02-01 21:40 | 日記