人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう春休みも

いと思っていた春休みも、もうお仕舞い。早いものです。長い休みは意外と短く感じるんですよね、いつも。どこに行こうかなーって計画をたてて遠出するからでしょうか。

木曜日はケーキバイキングに行ってきました。高台にあるホテルでとても景色がよくて、静でいい感じの午後でした。ケーキも一口サイズなんですけど種類も沢山あって、おいしかったです。

金曜日は花見に行ってきました。公園なのですが桜の咲くころは花壇にもチューリップやパンジーなどが植わっていてとても綺麗なんです。桜はもう終わりのようでしたが十分綺麗だったし、花壇の花もとても綺麗でした。娘の興味は専ら落ち葉と落ちた枝で、それらをこんもりともって、「野宿しようよー」を連発。野宿なんて言葉どこで覚えてきたのかしら・・・。

土曜日は釣りにいきました。釣り超初心者の私は釣具店に行ってもなにを買ったらいいのかも分からない感じでしたが、何とか釣竿と餌を買って近所の漁港へ行きました。ま、もちろん何にもつれませんでしたけどね。娘は行きたがっていた釣りだったので、まあ、行ったことで満足のようです。

もう春休みも_f0110712_829621.jpg

九種ワクチンに行ったのよ。ピチはおりこうなんで、キャンともウーとも言わなかったの。

by pizzidal | 2007-04-08 08:30 | 日記