人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は

連休は嫌いです。平日大歓迎。はー。

火・水は娘を幼稚園に送り出し、のんびりしました。
久しぶりに仕事が入り気合を入れて作成。


農業公園というひろーい公園に行ってきました。お弁当をもって。
湧き水が出ているので水も汲みに行きました。
そこでトイレに行きたいと言い出した娘。
トイレがあるので連れて行ったのですが、なにせ外のトイレなのですごく汚いし、虫が沢山いたりで娘が怖がってしまいまして・・・。 
しかも、トイレが狭くて・・・・
あわてた娘が・・・
トイレに落ち込みました。

すぐ傍に人工川があるのでそこで洗いました。しくしく。
水はまだまだ冷たかった。



たい焼きを食べに行きました。


主人は一人で出かけました。というか、出かけさせました。娘は子供向けのテレビを見ています。私はパソコンです。幸せ。
朝はクリームコロッケを作成。しかし、普通のコロッケに・・・。おいしいんだけど・・・しくしく。

by pizzidal | 2007-05-05 13:02 | 日記