人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折

私の母親が骨折。
実家には超力の強い馬鹿犬が二匹。
いや、馬鹿って言うわけじゃないけど、力が馬鹿強い犬。
これの散歩を一日おきに行くことに。それも、日に二回も。

無理。

そこで、一匹ずつ連れて行くことにしました。
無駄に元気のいい犬・・・・。

出来れば私のダイエットに一役かってはくれないだろうかと思っている所存です。
あーどうなることやら。

しかし、私の実家の台所は何故にあのようにちらかっているのだろう。
うちも人のことは言えないが、あれは酷い。
白い産毛のにんじん。赤くないはずの赤いピーマン。なんだかわかんない野菜。
冷蔵庫も中の電気がついているのかどうか分からないほど物が入っている。

実家には私の母と父しかいません。それなのにフォードアの冷蔵庫は超満員。冷蔵庫の隣にある冷凍庫も超満員。どうするのかね。
骨折_f0110712_2273182.jpg

「さて。」

by pizzidal | 2007-06-03 22:08 | 日記