人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さー

雨ばかり続いていい加減嫌になります。じとじと。ナメクジじゃないんだから。

またまたパンを焼いてみました。ずっと作ってみたかったフランスパンです。
前回は乾パンみたいになってしまったので今回は・・・。
さー_f0110712_1174916.jpg

はい。こんな感じです。傍らにあるのはいっちゃったバナナで作ったバナナマフィン。
結果からいって上手に出来たようです。
挑戦はまだまだ続きます。次回はカンパーニュに挑戦しようともくろんでいます。

犬たちはこのバナナマフィンのおこぼれをもらおうと、娘の周りをいったりきたり。
さー_f0110712_11102294.jpg

さー_f0110712_1110374.jpg


これは注文のあったわんこクッキー。カロリー控えめのオリゴ糖を使っています。
しかも全粒粉です。
このラッピングだと親亀の上に子亀を乗せて。という感じでちょっと笑えます。
さー_f0110712_11121962.jpg

by pizzidal | 2007-07-09 11:13 | 日記