人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

最近ブログの更新が・・・・滞っています。覗いてくださっている方すいません。

寒いと色々考えます。
自分が考える自分の人生って
結婚して子供が出来るとそこからは何にもないんだな。って。
あ、その普通に暮らしててって事です。
自分から変化を望まない限り何にもないんだなって思ったって事です。
結婚する前って言うのは何もしなくても人生を左右するほどの変化があったり、他人から色々接触があったりするわけですけど、結婚すると人生は固定されてその枠の中でちまちまと変化があったりしていく訳で、体中の何かよく分からないものがざわざわしたり高揚したりしなくなったなぁ・・・って。
ははは。時々こんなこと考えます。
スピッツの正夢って曲があるんですけど最近それ聞いていて不意に涙が・・・。
ちょっと寂しいのかもしれません。恋しているときの気分に似ています。

指輪。ご好評頂いて本当に嬉しいです。
ご注文を頂いて作った新作です。
最近は_f0110712_10405475.jpg

by pizzidal | 2008-01-17 10:41 | 日記