人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学

22日から23日まで娘は臨海保育のはずだったのですが・・・・。
可愛そうに、22日朝発熱。バスに乗って途中まで行ったのですが・・・・熱はどんどん上がり・・。途中で降ろされ私は迎えに行きました。
そのまま病院へ連れて行き、血液検査。白血球がものすごく増えていました。
で、抗生剤と風邪薬をいただき家に帰りましたが、娘の熱はどんどん上がり、ついには40℃。ひえええ。でも、最近幼稚園の子供たちが同じような状態になる子がいるのでそのまま様子を見ました。
次の日もまだ熱は高い状態でしたが、40℃までは上がりませんでした。昼頃から薬が効き始めたのか熱がどんどん下がり始め・・・夜には37℃台まで下がりました。
次の日には平熱に。アデノウィルスとかいうやつだともう少し高熱が続くはずらしいけど、違ったのかな。もうすっかり元気です。なにも、このタイミングでならなくてもよかったのに・・・娘は臨海保育すごく楽しみで前日に一緒に準備をしたのに。可愛そうに。見学です。

昨日はピチがおねしょ。ケージの中でかしかしと床をかいているので不審に思って覗くとおしっこが・・・でもほとんどピチの体で拭かれていました。そのままバスルームへ直行。ピチをごしごしと洗いました。ついでに気になっている伸びすぎの毛をカット。まだきり足りないけど作品展が済んでからにしよう。

今日は娘は主人と映画を見に行きます。見たいみたいと大騒ぎしている、ポ○モン。あと、ポ○ョ。主人とはポ○モンを私とはポ○ョを見に行きます。

by pizzidal | 2008-07-26 08:20 | 日記