人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけど、、、

大忙しの七月が終わりました001.gif。後七月の行事は二つかぁ。その話はまた今度します。
私は今月一つ年をとります。もう、誕生日はあんまり嬉しくない年になってきました

娘と夏休み満喫計画第072.gif、まあまあ近い白い猫キャラクターのキ○ィがいるテーマパークに行ってきました(第弾は主人と映画)。休みの日は夜間営業があってナイトパレードを見に行きました。フリーパス券なのでパレードまでは乗り物にゴー。と、思っていたら突然の夕立。ほとんど乗り物にも乗れずキ○ィキャッスルで雨宿り。パレードを見て帰りました。
ココに来ていつもするのが五百円の三角くじです。娘は以前アイスクリームメーカーを見事ゲット。私は厚手の敷物をゲットと、いつも末等ではなくなかなかいい感じ。今回は主人と娘は末等のキ○ィのプラトレイ。私はグラス2個セットをゲットしました。

作品展。終わりました。いろんな人とお話が出来て楽しかった(ちょっと辛い事もありましたが)です。

娘と夏休みを満喫計画第弾は幼稚園のプールに連れて行くことにしました。
昨日娘は幼稚園のお預かりで一日園で過ごしました。当然プールに入りました。
今日は午前中の園庭開放のプールに入りに私と共に行きました。
しかし・・・・暑い。待っている私が参ります。くえーーーっ008.gif
明日も行く予定です。

犬は多分私がいないほうがパラダイスかも。
出かけるときはクーラーをつけていきます。いるときは窓を空けているので涼しく・・・ありません。三十五度ありました。
私は三十五度あっても平気で寝れることが判明。汗だくです。最近気がついたのですが、朝になると耳の中に汗かいているんですよ。びっくり。

by pizzidal | 2008-07-29 18:10 | 日記