<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れたけど、、、

大忙しの七月が終わりました001.gif。後七月の行事は二つかぁ。その話はまた今度します。
私は今月一つ年をとります。もう、誕生日はあんまり嬉しくない年になってきました

娘と夏休み満喫計画第072.gif、まあまあ近い白い猫キャラクターのキ○ィがいるテーマパークに行ってきました(第弾は主人と映画)。休みの日は夜間営業があってナイトパレードを見に行きました。フリーパス券なのでパレードまでは乗り物にゴー。と、思っていたら突然の夕立。ほとんど乗り物にも乗れずキ○ィキャッスルで雨宿り。パレードを見て帰りました。
ココに来ていつもするのが五百円の三角くじです。娘は以前アイスクリームメーカーを見事ゲット。私は厚手の敷物をゲットと、いつも末等ではなくなかなかいい感じ。今回は主人と娘は末等のキ○ィのプラトレイ。私はグラス2個セットをゲットしました。

作品展。終わりました。いろんな人とお話が出来て楽しかった(ちょっと辛い事もありましたが)です。

娘と夏休みを満喫計画第弾は幼稚園のプールに連れて行くことにしました。
昨日娘は幼稚園のお預かりで一日園で過ごしました。当然プールに入りました。
今日は午前中の園庭開放のプールに入りに私と共に行きました。
しかし・・・・暑い。待っている私が参ります。くえーーーっ008.gif
明日も行く予定です。

犬は多分私がいないほうがパラダイスかも。
出かけるときはクーラーをつけていきます。いるときは窓を空けているので涼しく・・・ありません。三十五度ありました。
私は三十五度あっても平気で寝れることが判明。汗だくです。最近気がついたのですが、朝になると耳の中に汗かいているんですよ。びっくり。
[PR]

by pizzidal | 2008-07-29 18:10 | 日記

見学

22日から23日まで娘は臨海保育のはずだったのですが・・・・。
可愛そうに、22日朝発熱。バスに乗って途中まで行ったのですが・・・・熱はどんどん上がり・・。途中で降ろされ私は迎えに行きました。
そのまま病院へ連れて行き、血液検査。白血球がものすごく増えていました。
で、抗生剤と風邪薬をいただき家に帰りましたが、娘の熱はどんどん上がり、ついには40℃。ひえええ。でも、最近幼稚園の子供たちが同じような状態になる子がいるのでそのまま様子を見ました。
次の日もまだ熱は高い状態でしたが、40℃までは上がりませんでした。昼頃から薬が効き始めたのか熱がどんどん下がり始め・・・夜には37℃台まで下がりました。
次の日には平熱に。アデノウィルスとかいうやつだともう少し高熱が続くはずらしいけど、違ったのかな。もうすっかり元気です。なにも、このタイミングでならなくてもよかったのに・・・娘は臨海保育すごく楽しみで前日に一緒に準備をしたのに。可愛そうに。見学です。

昨日はピチがおねしょ。ケージの中でかしかしと床をかいているので不審に思って覗くとおしっこが・・・でもほとんどピチの体で拭かれていました。そのままバスルームへ直行。ピチをごしごしと洗いました。ついでに気になっている伸びすぎの毛をカット。まだきり足りないけど作品展が済んでからにしよう。

今日は娘は主人と映画を見に行きます。見たいみたいと大騒ぎしている、ポ○モン。あと、ポ○ョ。主人とはポ○モンを私とはポ○ョを見に行きます。
[PR]

by pizzidal | 2008-07-26 08:20 | 日記

作品展

始まりました。作品展。
全体を取ることが出来なかったので・・・
f0110712_19205883.jpg

入り口からのショットです。
色々な方が見に来てくれたり、お店の方がお客さんに勧めてくれたりとなかなかいい感じです。
楽しいです。
f0110712_1924716.jpg

これは一緒に売っている、sunsweetsさんのお菓子です。こちらの売れ行きはすごいです。美味しいですものね。毎日大変そうです。
私も毎日何らかの作品を作るのですが、体力がないので一時を過ぎると勝手に体が寝てしまいます。家の事はそっちのけでがんばるつもりです。後七日間。
[PR]

by pizzidal | 2008-07-20 19:28 | 日記

作品展まで後三日

いよいよやってきました。今週から作品展です。
作品作りは日曜日で終了し、これから展示販売の準備です。
昨日作品の写真を撮りました。メモリースティックの容量が足りず、ひとまず59作品とりました。あと少し残っているので後で撮影します。
これを写真としてプリントアウトして・・・・むむむむ。忙しいー。
f0110712_7545431.jpg

[PR]

by pizzidal | 2008-07-15 08:00 | 日記